アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
どうしようか・・・。
以前は一生懸命作品作って せっせと撮影に行ってたけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 17:33
生活を楽しむ=病気になりにくい。
生活を楽しむ=病気になりにくい。 「生活楽しむ男性」脳卒中や狭心症なりにくい;読売新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 17:28
エジンバラの小路
エジンバラの小路 エジンバラ城に向かうメインストリートを歩いている途中で ふと横を見るとこんな小路がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 13:58
西洋医学だけが医学じゃない。
西洋医学だけが医学じゃない。 インカの医術「祈りと薬草」存続危機…後継者不足;読売新聞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 15:37
前原さん@せめて住民の話は聞こうよ。
前原さん@せめて住民の話は聞こうよ。 国交相との意見交換「八ッ場中止前提なら拒否」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 11:54
さて9月です。
さて9月です。 9月になりました。 朝晩はだいぶ涼しくなりました。 でも昼間は連日35℃近くの猛暑が続いています。 そう、熊本は9月が暑いんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 09:41
はぁ!?日の丸を切り刻んで民主党のマークにしたぁ???
はぁ!?日の丸を切り刻んで民主党のマークにしたぁ??? 【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」:産経新聞 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 23:05
夏休み@今日までです
夏休み@今日までです 明日から仕事の方も多いのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 12:49
横浜でつくる会の教科書採択。
横浜でつくる会の教科書採択。 教科書問題:自由社の教科書、横浜で全国初採択 「扱い難しい」と現場困惑 /神奈川;毎日新聞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 18:09
世界陸上の季節がやってきました。
世界陸上の季節がやってきました。 TBSの世界陸上放送、陸連が選手キャッチコピーにNG! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 15:29
屋久島@黒味岳に行ってきました。
屋久島@黒味岳に行ってきました。 土日プラス有給1日とって屋久島に行ってきました。 なぜ黒味岳かというと・・・田口ランディーさんのおすすめだから。 というのもありますが、縄文杉コースは行ったことがあったので 別のコースにしたくて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/17 23:02
小食と長寿のカンケー。
小食と長寿のカンケー。 粗食は長寿、がん・心疾患・糖尿抑制…サルで実証 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 21:11
新型インフル佐賀で発生@よかったんじゃ!?
新型インフル佐賀で発生@よかったんじゃ!? 新型インフルエンザ:県内初確認「感染拡大恐れ低い」 冷静な対応呼び掛け /佐賀 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 18:35
針金だけの作品
針金だけの作品 作品;guruguru ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 18:26
「偉大な継承」・・・はぁ?
「偉大な継承」・・・はぁ? 「血統は継承される」金総書記が世襲後継に言及;読売新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 21:33
今日はかなり暑かったです。
今日はかなり暑かったです。 暑い!熊本で35・7度 今年初の猛暑日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 17:46
住民票を発行するのは人間だけにしようね。
住民票を発行するのは人間だけにしようね。 飛来トキ「黒部市民」に、特別住民票を交付;読売新聞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 21:47
内側の敵にも気を付けねば。
内側の敵にも気を付けねば。 公開された朝日新聞への抗議電話の録音 〜企業としてあるまじき電話対応の実態〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 22:03
謎は謎のままでいいんじゃ!?
謎は謎のままでいいんじゃ!? 怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 23:13
新型インフル@結構よく抑えてるんじゃ!?
新型インフル@結構よく抑えてるんじゃ!? 新型インフル、国内感染者420人に;読売新聞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 04:10
自国でまともな歴史教育をしてから出直して来い!
自国でまともな歴史教育をしてから出直して来い! 「日本車お断り」 中国・重慶に「抗日スタンド」登場 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 22:59
今日はこれといって特に気になるニュースは無いのですが・・・
今日はこれといって特に気になるニュースは無いのですが・・・ 金曜なのでアップします(^-^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 20:14
半島の悲しい性
半島の悲しい性 北朝鮮が再びミサイル発射=日本海上に短距離2発;時事通信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 20:41
業務中のネット利用@がんじがらめに規制するのもいかがなものかと。
業務中のネット利用@がんじがらめに規制するのもいかがなものかと。 なぜPCの利用時間の3割は「ムダ」なのか;プレジデント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 14:18
エジンバラ城をバックに。
エジンバラ城をバックに。 「4/20エジンバラ城」の写真と同じときに撮影しました。 作品も持っていってたのでいつもの調子で写真を撮りました。 そしたら、こじゃれた英国婦人に話しかけられましたが とっさの英会話は苦手で、うまく返せませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 21:09
ついに国内で感染!
ついに国内で感染! 神戸の感染確認、県立高2校の生徒8人に;読売新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 06:49
ピースボート@そりゃーいくら何でも虫が良すぎないか!?
ピースボート@そりゃーいくら何でも虫が良すぎないか!? 「反対、でも守って」 ピースボート、海自が護衛 ソマリア沖;産経新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 21:14
「○○連」とか「○○派」とか・・・。
「○○連」とか「○○派」とか・・・。 【さらば革命的世代】第4部キャンパスはいま(1)宙に浮いた億単位の学友会費;産経ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 07:04
中国の本質
中国の本質 中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計;産経ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:13
大泉くん結婚!?
大泉くん結婚!? 大泉洋結婚!3歳年上フジテレビプロデューサーと;スポーツ報知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/05 15:15
連休スタート
連休スタート 私もそうですが、今日から5連休という方も多いはず。 朝から高速道路の渋滞のニュースが流れ、連休スタートしたんだぁって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 08:04
NHKの番組・・・特に近代史はひどすぎる。
NHKの番組・・・特に近代史はひどすぎる。 【正論】評論家・鳥居民 NHK特番の傲慢さが悲しい;産経ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 10:53
豚インフル・・・大丈夫かなぁ。
豚インフル・・・大丈夫かなぁ。 WHO事務局長、豚インフル「極めて深刻な状況」;読売online ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 10:11
こうすれば出来る!
こうすれば出来る! 仕事でも何でも、ひとと何かを一緒に始めようとするとき 大きく2つのタイプに分かれるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 08:46
草なぎ君・・・どうしたん?
草なぎ君・・・どうしたん? SMAP・草なぎ剛容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 21:07
チベットに光を・・・。
チベットに光を・・・。 「中国は子供のよう」 ダライ・ラマがチベット弾圧批判;産経ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 23:34
エジンバラ城
エジンバラ城 冬のスコットランドは緯度が高いせいで、昼間がとても短い。 朝8時ごろのならないと明るくならないし、夕方4時には暗くなってる。 太陽も真昼間なのにあまり高く上がらず、「そこまでかよ!」と思わず突っ込みたくなるくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 21:48
今日も晴天
今日も晴天 でもなんとなくこんな↓気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 10:35
美少年酒造ついに・・・
美少年酒造ついに・・・ 美少年酒造、民事再生申請=裏金問題で経営難加速−熊本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 22:04
なつメロ迷路
なつメロ迷路 YouTube見てたらいつの間にか70年代のなつメロに迷い込んでいました。 髪の毛がぺったんこだったり、眉毛が変だったりしてかっこ悪くて重たかったりするけど、 みんな妙に存在感があり、主張があり、今よりずいぶんいい時代のように感じるのは何故だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 23:03
季節外れですが・・・。
季節外れですが・・・。 最近暖かいと言うよりは、暑い日が続いてるので 雪景色をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:20
失うのは一瞬
失うのは一瞬 北野誠さんが失言により芸能活動を停止する方向で調整しているらしい。 辛口トークが売りだったけど、それって失言と紙一重のすれすれのところだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 16:47
もうすぐ新緑の季節
もうすぐ新緑の季節 今日の熊本市の最高気温は26.5℃でした。 一気に夏日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:04
ゆとり教育@やっと転換かよ。
ゆとり教育@やっと転換かよ。 ようやくゆとり教育の転換らしい。 授業数も増えて、教科書に副教材が追加されるらしい。 やっとかよ!って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 21:59
この春の空に・・・。
この春の空に・・・。 ミサイル撃ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 18:20
ミサイル撃つの?撃たないの?
ミサイル撃つの?撃たないの? 初ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/04 17:31

トップへ | みんなの「写真」ブログ

閑話の杜(かんわのもり) 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる