アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
どうしようか・・・。
以前は一生懸命作品作って せっせと撮影に行ってたけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 17:33
こうすれば出来る!
こうすれば出来る! 仕事でも何でも、ひとと何かを一緒に始めようとするとき 大きく2つのタイプに分かれるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 08:46
なつメロ迷路
なつメロ迷路 YouTube見てたらいつの間にか70年代のなつメロに迷い込んでいました。 髪の毛がぺったんこだったり、眉毛が変だったりしてかっこ悪くて重たかったりするけど、 みんな妙に存在感があり、主張があり、今よりずいぶんいい時代のように感じるのは何故だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 23:03
季節外れですが・・・。
季節外れですが・・・。 最近暖かいと言うよりは、暑い日が続いてるので 雪景色をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:20
もうすぐ新緑の季節
もうすぐ新緑の季節 今日の熊本市の最高気温は26.5℃でした。 一気に夏日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:04
この春の空に・・・。
この春の空に・・・。 ミサイル撃ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 18:20
ミサイル撃つの?撃たないの?
ミサイル撃つの?撃たないの? 初ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/04 17:31

トップへ | みんなの「アート」ブログ

閑話の杜(かんわのもり) アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる