閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアップです。

<<   作成日時 : 2009/12/28 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2ヶ月以上振りです。

ここんとこ出張なども多く忙しかったのもありますが
世間の動向が気になりニュースや関連するブログばかり
見てまして、
「あぁ、日本はどうなっていくんだろう・・」なんて憂いだりしてました。
同時に、自分の無力を痛感したり・・・ていうか別に落ち込んでまいっていた
わけじゃないのですが、なんとなくウエブリブログを見ない日々が続いてました。

まあ、ようやく会社も冬休みに入り、時間も少々できたので
久々に投稿してみました。

まあ、これからもぼちぼちやっていきます。


画像












作品;macho
撮影;俵山

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も久しぶりの訪問です^^
昨日は目覚めたら真っ白でしたね。 あそこまで積もるとは思ってませんでしたので、前の夜ベランダにバスタオルを干してたら・・・雪を被ってました^_^;
2010年も無理せずボチボチとマイペースで過ごしましょう♪
今年も宜しくお願いします。
ゆらら
2010/01/14 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にアップです。 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる