閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS エジンバラの小路

<<   作成日時 : 2009/09/27 13:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エジンバラ城に向かうメインストリートを歩いている途中で
ふと横を見るとこんな小路がありました。

この小路はいつからあるのでしょう。
これまでどんなドラマを見つめてきたのでしょうか。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noppo様こんばんは〜っ♪
おぉっ、noppo様イギリスへご旅行でしたか!?
裏道というか、そういった趣のある通りですね!
スゴイ素敵〜っ(*^_^*)
世界の旅番組とかスゴイ好きで見ます♪
今は無いけどウルルン滞在記は大好きでした。
そんで自分が行った気になってるお安い私www
でもやっぱ実際行くのが一番ですね。
とりちー
2009/09/28 21:27
とりちーさんこんばんわ

写真はずいぶん前のものです。

以前、エジンバラ城をバックにしたMoonの写真を
アップしましたが、その翌週に再度エジンバラに
行ったときに撮りました。
当時はグラスゴーに滞在して仕事してて
週末の度に電車でエジンバラに行って遊んでました。
平日がかなーりきつかった分、週末は遊び倒してました。

お城に向かうメインストリートはにぎわっている
のですが、ふと横を見るとこんな路地があって
なんか歴史っていうかすごく時の流れのようなものを
感じて、思わずシャッターを切りました。

やっぱ現地の空気みたいなものは
実際に行ってみてはじめてわかりますよね。
noppo
2009/10/03 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エジンバラの小路 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる