閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原さん@せめて住民の話は聞こうよ。

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

国交相との意見交換「八ッ場中止前提なら拒否」

八ッ場ダムの建設が、住民の意見も聞かずに中止ありきで進んでいる。
住民の立ち退きも進んでおり、今更中止になってももとの村はもう様変わり
しているし、戻って村の再建をするにも莫大な費用がかかる。
よってその補償についても協議が十分な協議が必要であるはず。

しかし、民主党は「国民の側に政治を取り戻す」「地方から日本を再建する」などと
うたっておきながら、住民の意見も聞かずに早々とダム建設中止の方針。

言ってることとやってることが違うんじゃないですか?→前原さん

これからも、選挙前の言ってたことやマニュフェストとの食い違いがどんどん
出てくるんだろうな。いろんな言い訳をつけつつ。
政権取ってしまえばあとは関係なしかぁ。

・・・あまり期待しないで観察することにしよう。


画像






















作品;plant
撮影;菊池渓谷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前原さん@せめて住民の話は聞こうよ。 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる