閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS さて9月です。

<<   作成日時 : 2009/09/06 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月になりました。
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
でも昼間は連日35℃近くの猛暑が続いています。
そう、熊本は9月が暑いんです。

でも季節は確実に移り変わっていってます。
日差しは和らぎ、空は高くなってきました。

さて、今日の写真は地方の新聞社主催の写真展に入選したものです。
ただ、ホントはこの写真は出す予定ではありませんでした。
別の写真を出展のためにパネルにしようと思い、写真屋に持っていった
ところ、そこのご主人が僕が出品しようと思っていた写真より
今回アップした写真のほうが絶対にいいと強く主張されました。
また、そこのご主人はよく写真展に出すパネルを作ってるらしいのですが
「私が言うから間違いない!」みたいなすごい自信だったので
結局言うとおりにしました。その結果入選したのですが。
・・・なんとなく複雑な心境でした。

自分の作品に対する思い入れの強さと、入選するしないの基準とは
全く別のものなんですね。

画像















作品;trout

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noppo様こんばんはっ♪
私の住まいはだいぶ過ごし易くなりました。
夜はキャミソールだと寒いくらいです
日中はまだ暑いですケド真夏の苦しさはもう少なくなりました★
あちらこちらで稲刈りをしている風景が目に入ります。
こうして季節は変わりゆくんですね…
熊本は日中35℃ですかっ
まだまだ夏日ですね
でも、寒いのと暑いのどっちが良いかって聞かれたら迷うケドどっちかっていったら暑い方が良い気が…。
猛暑もきついケド極寒はホントやばいですwww
運動機能全部持っていかれてしまうから
高校生の短いスカートに素足は真冬に見るとこっちまで具合が悪くなる程です。
私も高校生の時はそう言われてたんですケドねwww
年には勝てないスねwww
とりちー
2009/09/11 23:10
とりちーさんこんにちわ。
こちらは今日も30度を越えそうです。

そちらはもう稲刈りですか、早いですね。
季節の移り変わりって年々早くなっていってる
気がします。年齢のせいかな(^_^;)

僕は夏より冬のほうが好きかな。
でも九州だからかもしれません。
冬にたまに雪が積もったりすると、無性に嬉しいです^_^
逆に夏は、昼間動く気になりません。
お出かけは夜中心になります。

冬のミニスカートってやっぱ寒いんですよね。
履いたことないからわかりませんが
冬に短パンで外出することを想像したら
ぞっとします。
でも若い!元気やねぇ!って感じで悪くは無いです^^
noppo
2009/09/13 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて9月です。 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる