閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み@今日までです

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から仕事の方も多いのかな。

今日はおとなしく家で静養して
体と心のリズムを整えて、明日からの仕事に備えるつもりです。


画像
















soprano
菊池渓谷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noppo様こんばんは〜っ
お盆休みとうとう終わっちゃいましたねぇ…
noppo様はお盆中どこか行かれましたか??
楽しい時というのはホント一瞬で終わるんですね。
今日から私も仕事でしたが、身体が全然ついていきませんでしたww
夜更かしし過ぎたせいか体内リズム崩れまくりだったようです
今日は0時前には寝るように心掛けようと思います♪
まだまだ暑い日が続きますがお身体大事になさって下さいねぇ
もう来月は9月…。
早いwwいやぁホント早いなぁ…。
とりちー
2009/08/17 20:47
とりちーさんこんばんわ

なーんかまだ水曜なのにきついっす。
お盆は実家に帰ったぐらいで
あとは家でのんびりしてました。
あ、天草方面に釣りは行ったか。

こちら九州も昼間は暑いですが
朝方はひんやりしてきました。
秋の虫も泣いてるし、ちょっとだけ
秋って感じです。

あら、夜更かしですか。
実は世界陸上のせいで
ぼくもかなーり夜更かししてます。
いやいや、織田裕二さんのテンションが
自粛してるのかかなり低めなのが注目です。
そのかわり千葉真子さん@はしゃぎすぎです。

いやいや、ほんと月日の流れとは早いもんですね。

noppo
2009/08/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み@今日までです 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる