閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 針金だけの作品

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像














作品;guruguru


こんな単純な作品作りは楽しいです。
ペンチと素手でささっと作ります。

でもなぜかうまく出来ないときもあり
そんなときは何度やり直してもダメです。

一応カードスタンドとしても使えるようになってます。

何気ないプレゼントとして周りの人にあげると
意外なほど喜ばれたりします。



画像















作品;budou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルで良いですね♪ でもこの渦巻き作るのって一気にやらないと難しそう… ピアススタンドも出来そうだわ(*^_^*)
ゆらら
2009/06/29 16:34
noppo様こんばんはぁ
私、前から思ってましたケド…
noppo様のお近くにいらっしゃる方が羨ましいデスww
作品をプレゼントしてもらえるなんて♪
そういえば、何かを自分で作って友達にあげるなんて事したのって遠い昔の事な気がしますww
料理とかじゃなく、手作りの物を人にあげるって何か…いいですね
小物って一番ベストだと思います
とりちー
2009/06/29 20:50
ゆららさま
こんばんわ

そう、気合が大事なんです。
あと呼吸も。

ピアススタンドかぁ。
そういうのもありかもですね。
noppo
2009/06/30 20:47
とりちー様
こんばんわ

最近はあまり作ってないんで
プレゼントもしてないっす。
最近はせいぜい釣ってきた魚をおすそ分け
する程度です(^_^;)

とりちーさんも絵をあげたりとかしたら
喜ばれるんじゃないでしょうか。

こっちは今日も雨。
居心地が良いのか梅雨前線がどっかと居座ってます。
noppo
2009/06/30 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
針金だけの作品 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる