閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自国でまともな歴史教育をしてから出直して来い!

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「日本車お断り」 中国・重慶に「抗日スタンド」登場

歴史問題があるから日本車にはガソリン売らんとかほざいてますが
自国で文化大革命とか天安門事件とかチベットでの民族粛清とか
きちんと教えてから物を言ってほしいよ。

画像

















fungus
撮影;菊池渓谷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noppo様こんばんはっ!!
深夜に失礼します
>日本車お断り…
マジですか…。
無知ですみません、それは初耳でした
日本車ってだけでその扱い…中国、そこまで落ちるのですね残念です。
歴史問題については昔からいろいろ取り上げられていましたケドお互い様な所はないんでしょうか?
歩み寄れない問題なのですかね…。
私は中国産の食材は未だに買う事が出来ません。
あれも中国では日本がでたらめを言っていると思っているのでしょうかねぇ。
私はさすがにそれは嘘ではないと思いますケド。
話それちゃいましたね、スミマセンwww
とりちー
2009/06/03 00:59
とりちー様
こんばんわ

最近の中国はあきれることばかり。
お金儲けだけ覚えてもダメでしょう・・・って感じ。

まあ、最近はネットのおかげで
中国も悪事を隠しきれなくなってるし
いいこといいこと。

中国産食材@やっぱ口に入れるものは
気をつけたいですね。
noppo
2009/06/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
自国でまともな歴史教育をしてから出直して来い! 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる