閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大泉くん結婚!?

<<   作成日時 : 2009/05/05 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大泉洋結婚!3歳年上フジテレビプロデューサーと;スポーツ報知

「水曜どうでしょう」ファンの私としてはかなりびっくりしました。
もちろん年末の鶴屋の「どうでしょうグッズ販売会」にも行きました!

でも3歳年上のプロデューサーと聞いて、なんとなく納得しました。
やんちゃなわりにちょっと頼りないとこなんか、年上の女性に好まれそうですし。

今日はそんな大泉くんへの祝福の気持ちも込めて写真をアップします。

画像














futari
撮影;小萩園

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大泉洋ってあのくるくるヘアの人ですね。
地方から有名になって何かしらドラマも出てたような?
男性ってやはり年上に憧れるのでしょうか。
お笑いのピンクのベスト着てる人(名前ド忘れ…)も
母親くらいの女性までだったらOKだと言ってました。
なんにせよオメデタイことですね(*^_^*)

すみません、ちょっと勘違い。
子供さんの部活が終わってからの出発だったんですね〜
今日の帰り道は渋滞にならなければいいのですが。
気をつけて帰ってきてくださいね♪

ゆらら
2009/05/06 16:57
思い出しました!!
ピンクのベスト着てる人…
「オードリーの春日」でしたm(__)m

ゆらら
2009/05/08 10:15
そうそう、大泉くん北海道出身で派遣のドラマに
出ました。

オードリー春日はそんなこと言ってたですか。
母親の年齢ですか・・・。

まあ男性にもよるでしょうけどね。
なんか仕事の調子出ないまま週末。
のっぽ
2009/05/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大泉くん結婚!? 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる