閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこれといって特に気になるニュースは無いのですが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜なのでアップします(^-^)

さて、今日の作品はちょっと前に突き出したかわいい唇をした
知り合いの女性をイメージして作りました。

いつもは作品が完成した時って、ちょっといまいち不満なときのほうが
多いのですが、この作品はその女性に似てる似てないは別として
雰囲気はつかんだなって感じでした。

作品の写真をたーくさん撮ったあとで、その女性にプレゼントしました。
彼女はすごく喜んでくれて、作品のタイトルどおりお返しにkissのプレゼントが

・・・・あるわけないです(爆


彼女とは今も時々飲みに行ったりして、いいお友達です^^


画像

















kiss
撮影;小萩園


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっぽ様こんばんはっ
本文見て吹きましたwwwごめんなさいまさかの夢オチ…乙でしたっ!!!
でもきっとその女性、とーっても魅力的な方なのですねぇ唇がセクシーッ♪
>お返しにkissのプレゼントが…
ここまではホントに「えっ、キャー」ってなりましたwwwフフフ…、残念でしたね!
でものっぽ様のプロフ見させて頂いたんですけど既婚者様ですものね
でもでもっ…いやいや…いやでもっ…!!
すみません、一人で盛り上がってしまいました
飲み友達というのは社会人には無くてはならない存在ですよねぇ♪せっかくの金曜だし…飲みたい気分になって来ましたwww
とりちー
2009/05/29 21:40
とりちー様

おはようございます。
そうなんですよ、貴重な飲み友達です。
kissさんとはだいたい一箇所のお店で
何時間もしゃべり倒しちゃいます。
そのあとはお互いスッキリして
あっさりじゃあね・・・って感じです。
(当然のように何も起こりません・・・(^_^;))
noppo
2009/05/30 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はこれといって特に気になるニュースは無いのですが・・・ 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる