閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS なつメロ迷路

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

YouTube見てたらいつの間にか70年代のなつメロに迷い込んでいました。
髪の毛がぺったんこだったり、眉毛が変だったりしてかっこ悪くて重たかったりするけど、
みんな妙に存在感があり、主張があり、今よりずいぶんいい時代のように感じるのは何故だろう?

ちあきなおみの「喝采」。
改めて感動した。
小さい頃は、歌の意味もわからないし、ぜんぜんいいとは思わなかったけど。
なんかすごい

いつものように幕が開く降り注ぐライトのそのなか
・・・それでも私は今日も恋の歌うたってる

画像
























作品;kiss
撮影;坪井川緑地公園


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同年代!?(笑)
わかります。
子供の頃ただ流行ってるってだけで口ずさんでた歌詞も、この歳になると改めて良さに気付きます。
『喝采』のちあきなおみさん。
ご主人の死去とともに表舞台から去ったと聞いてます。
ずっとそばにいた人がいなくなるってどうなんだろう。。
文句言い合っても喧嘩しても、最後に『ありがとう』と言えるような人になりたい。

のっぽさんの出没場所が私の行動範囲と重なって親近感を覚えます(*^_^*)
お邪魔しました〜♪
ゆらら
2009/04/16 17:27
ゆらら様

同世代・・・ですか(^_^;)

改めて良さに気付くって
それだけ苦労を積み重ねたってことでしょうか!?

最後に「ありがとう」言えるかなぁ。

行動範囲が重なりますか。
案外ご近所さんかもしれませんね。
ノッポ
2009/04/16 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつメロ迷路 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる