閑話の杜(かんわのもり)

アクセスカウンタ

zoom RSS エジンバラ城

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬のスコットランドは緯度が高いせいで、昼間がとても短い。
朝8時ごろのならないと明るくならないし、夕方4時には暗くなってる。
太陽も真昼間なのにあまり高く上がらず、「そこまでかよ!」と思わず突っ込みたくなるくらいだ。

その分夜はすごく長く、ひとりで考える時間はたっぷりとある。
ただ、あまりひとりで居過ぎると孤独が骨の髄まで染み渡るので
毎晩のようにお酒を飲んでしまう。

写真はそんな冬の時期に、短い昼間にエジンバラまで遊びに行き
城の周辺を散策してるときに、たまたま夕日に照らされるエジンバラ城を撮影したもの。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真ですね。

写真をとるのも見るのも大好きですが、
なんせ素人なので・・。

綺麗な写真ばかりで、
ちょっとした写真集みたいです。

私も、時々お邪魔します。
綺麗な写真楽しみにしています。
kazumoon
2009/04/21 07:49
kazumoon様

ご訪問ありがとうございます。

うれしいコメント、舞い上がってしまいます。
いつかは写真集を・・・出したいものです(^-^)

noppo
2009/04/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
エジンバラ城 閑話の杜(かんわのもり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる